スポンサーサイト


ブログ移転のお知らせ

各局、
53次隊の運用、QSL発送もすべて完了し、このブログの役目も終えましたので、一旦区切りとさせていただきます。
しかしながら、吉川は再び今年の11月より55次隊で南極へ赴くことになりましたので、新ブログをこちらへ立ち上げておりますので宜しくお願いします。

本来ならここをこのまま引き継げば手間もないのですが、記事が書きにくかったり、FC2はアダルト広告が入るためふさわしくなく、区切りをつけることしました。ご了承下さい。

吉川/JG2MLI
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ハムフェア

吉川さん こんにちは。 私はJA9JX 小島です
55次隊で再度、越冬されるそうでご苦労様です

8月のハムフェアに来ませんか?
私は毎年ハムフェアで「二文字コールアイボール会」のブースを出展しています
毎年、8J1RLの運用者が多数訪問されて賑わいます
JF2ERE野口さんも来られます。体調が良ければ第1次越冬隊のJA1JG作間さんも来られます
昨年は54次隊の通信の方が来られました
アイボールが出来たらFBです。
お待ちしております

ハムフェア

小島OM
53次運用の際は各バンドでのQSOありがとうございます。
今年は幸い隊員訓練も入っていませんので、24日のみですが、行く予定をしています。
52次通信の近藤さんも来られるそうです。
アイボール楽しみにしています。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
