

SSB week (JARE53最終オペレーション)

越冬交代も間近に迫り、輸送も慌しさが増してきましたので、今週を以って私たち53次隊の8J1RL運用を終了させていただきます。
心残りはありますが、2月以降は次の隊に運用を任せたいと思います。

最終運用の今週は、SSBを行います。詳細は次の通りです。
2台のリグによる2波運用の予定です。

1/14(月)~17(木)
 12:15LT(18:15JST)頃~12:50LT(18:50JST) SSB
 18.120MHz±(FT-1000MP+DP) ...Op:吉川
 21.220MHz±(IC-756pro+4el.) ...Op:竹之下隊員

※バンドNew、モードNewの方や初めての昭和基地との交信を望んでおられる方も大勢おられます。
できる限り多くの方とQSOしたいと思いますので、2012年2月12日以降のQSOをログで確認済みの方は同一バンド同一モードでの重複呼出をお控え頂けると助かります。


de 吉川/JG2MLI

コメント

非公開コメント

運用開始

1/14 18.120MHz SSB 運用を開始しました。

運用開始

1/14 21.215MHz SSB 運用を開始しました。

運用開始

1/15 18:10JST 18.120MHz SSB 運用を開始しました。

運用開始

1/15 18:15JST 21.220MHz SSB 運用を開始しました。

運用開始

1/16 18:20JST 21.220MHz、18.120MHz SSB 運用を開始しました。

運用開始

1/17 18:15JST 21.215MHz、18.120MHz SSB 運用を開始しました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
