スポンサーサイト


SKED QSO予定

スケジュールの依頼がありましたので、下記の日程でオペレートを予定しています。

10月7日(日)
 20:00(JST)~21.005MHz CW
 20:15(JST)~24.903MHz CW
 20:30(JST)~21.005MHz CW
 20:45(JST)~24.903MHz CW
 21:00(JST)~21.005MHz CW
 21:15(JST)~24.903MHz CW
 21:30(JST)~21.005MHz CW
 21:45(JST)~22:00(JST) 24.903MHz CW

全バンドを通して、過去に8J1RLとの交信がない局で、当日の該当時間にQSOを希望される場合は、この記事のコメント欄(公開/非公開問いません)でご連絡下さい。

・呼出周波数は各々±5KHzです。
・スケジュール局以外の呼出しもOKですが、スケジュール局を優先します。
・当日はすべてのスケジュール予定局との交信が成立し次第、オペレートを終了します。

吉川/JG2MLI
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

QSO希望

アンテナがBFなためなかなかQSOできません
どうぞよろしくお願いいたします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念!!

今度の土曜日から8(北海道)に移動するので聞くことができません。
まだ、24MHzはQSOしていないので非常に残念です。次の機会にでも期待しています。

WW RTTYは丁度日本と開けていた時に出かけていたようで聞くことすらできませんでした。まだ、どの周波数でもQSOしていないのでこれも残念でした。

FB DX

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: QSO希望

JA3KZGさん、
了解しました。20:00(JST)より、順次お呼びします。
宜しくお願いします。

Re: 残念!!

JK1NSRさん、
そうでしたか。まだこれからコンディションが期待できそうですので、またお呼び下さい。
9月は忙しかったため運用が不規則でしたが、10月以降は週末運用のインフォメーションがまた流せると思いますのでご覧になって下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まず受信から

吉川様

 色々とお忙しい中、有難うございます。

 まずは時間に合わせて受信に挑戦してみたいと思います。
アパマンなのでアンテナはホイップです。
とにかく受信が出来ていないと送信も厳しいと思うので・・・。(笑)

 スケジュール局優先ということなのでチャンスがあればコールさせて
頂こうと思います。

 JAは日に寄りますが、最近はハイバンドもコンディションが
良いようです。当日のコンディションに期待します!

モービル運用ですが…

お疲れ様です。
モービル運用なので当日聞こえるかどうかわかりませんが、21MHzをワッチする予定ですのでよろしくお願いします。

Re: まず受信から

JI1TVHさん、
当日は業務が入っていますので、申し訳ありませんがスケジュール予定の方々とのQSOが成立し次第、運用を終了します。
このところ10mが好調のようです。
平日は18:20(JST)頃~18:50(JST)までワッチしています。国内がオープンしていればCQを出していますので、聞こえましたら宜しくお願いします。

Re: モービル運用ですが…

JR2IJSさん、
モービルの方ともQSOできていますので、あとはコンディション次第ですね。
聞こえましたら宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

当日ワッチします

確認ですが、過去にと言うのは今までに全く交信したことがないとのことですか。
当局は53次はまだなので是非ともQSOしたいのですが
21MHzをワッチしてみます。

Re: 当日ワッチします

JA0SOOさん、
表現があやふやで失礼しました。
今回は、今までに全くQSOしたことがない局を対象にします。
宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

QSO、ありがとうございました

本日(10/7)21MHにてQSOして頂きました。

初めて南極の局とQSO出来て感激しました。
★しかし、すいません、その割には、こちらからは
  愛想の無い5NN TU だけでした、ペコッ 。
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: QSO、ありがとうございました

JA2HYDさん、
コンディションの悪い中、こちらこそQSOありがとうございました。
機会がありましたらまた他のバンドでも宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
