

CQ WW RTTY 結果

CQ WW RTTYでQSOして下さった各局ありがとうございました。
両日とも10mのコンディションが思いのほか好調で、多くの方に呼んでいただきました。

ここからでは、CQを出しても埋もれてしまうのか空振りが多く、NAやEUも59+で入感しているので呼んでも100パーセント無視されます。^^;
JAのオープン時間に合わせ、40mでもRTTYでCQを出しましたが、オープンしなかったのか或いは弱すぎて埋もれたのか、応答はありませんでした。

今回の結果はJA、DX局合わせて366局。
もう少しいけると思ったのですが...南極は所詮「僻地」です。。

QSLは全ての局に対して発行します。e-QSLは発行済みです。

RTTY運用中の竹之下隊員とコンディション予測中の伊藤隊員
image20120929.jpg
今回のOP:竹之下、伊藤、吉川/JG2MLI


de 吉川/JG2MLI

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
