スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WW RTTY

16:00(JST)、21.090MHz前後でオペレート中です。

de 吉川/JG2MLI
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

吉川さん、28MHzRTTYでのQSOありがとうございました。28MHzで南極とQSOするのは初めてです。もの凄く信号が強くて驚きました。(ピークで9+15dBでした)
このような電波伝搬状態の時もあるので、28MHzは本当に面白いバンドだと思います。ありがとうございました。

Thank you for your comment

ja7dhjさん、
こちらこそQSOありがとうございます。
久しぶりに10mがよく開いていました。1100z現在もまだAS~EUに掛けてオープンしています。
eQSLは即日発行ですが、紙QSLは来年4月の発送になります。
宜しくお願いします。

No title

up指定でしょうか?
up2など、どれくらい上か教えていただければ幸いです。

Thank you for your comment

佐々木さん、
ごめんなさい、今日の状況ではリアルタイムにブログを確認する余裕がなかったものですから、ご返事が遅くなりました。
UP指定時の幅は、特に決めていません。
0.5~2KHzくらいで呼んで下さればと思います。

No title

吉川さん ご苦労さまです
KANHAMの屋田JL3JRYです。

さきほど、RTTYではありがとうございました。
RTTYモードでは初のコンタクトとなりました。

日本では台風17号が日本を横断するようなコースをたどっており、ここ関西ではやっと暴風域を抜けタワーをあげることが出来ました。

これからもう応援しておりますので、ぜひ頑張ってください。
そして皆様にも宜しくお伝え下さい。

Thank you for your comment

屋田さん、
KANHAMではこちらこそお世話になりました。
これまで全くダメでしたが、コンディションが10mまで上がってきましたね。
しばらくは10mを注視したいと思いますので、他のモードでも宜しくお願い致します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。