スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運用情報

今週末、以下の時間帯にQRVする予定です。

8/4(土)、8/5(日) ...10時LT(16時JST)頃~

バンドは10m、15m、20mです。

--
8月5日追記:
海外の局よりスケジュールの依頼がありましたので、8月5日(日)は以下の通り運用周波数が確定していますのでQSOを希望される方はお呼び下さい。

1200z-1230z 21.085MHz RTTY
1330z-1400z 14.085MHz RTTY
--


空中線系のトラブルによりしばらくWARCバンドの運用は行いません。

※バンドNew、モードNewの方や初めての昭和基地との交信を望んでおられる方も大勢おられます。
できる限り多くの方とQSOしたいと思いますので、2012年2月12日以降のQSOをログで確認済みの方は同一バンド同一モードでの重複交信をお控え頂けると助かります。


de 吉川/JG2MLI


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

now on 15m

10:20LT(16:20JST)、21.005MHzにて運用を開始しました。

QSY

21.082MHz RTTYにQSYしました。

Thanks QSO

各局、
コンディションは終始不安定でしたが久しぶりに多くの方とQSOできて嬉しく思います。
15時LT(21時JST)、シャックがあまりに寒いので ^^; 一旦これでQRTします。
ありがとうございました。

TNX CW QSO

電信での交信ありがとうございました。

住宅事情の関係で、釣竿ホイップでの運用ですが、とても強力に入感していました。

RTTYにQSYされた以降も強力でしたが、最初は空振りCQが続いていた様に聞こえました。

コールしたかったのですが、RTTYは既交信なので、Jクラスタに書き込みのみをさせて頂きました。

VY-TNX

Re: TNX CW QSO

UZGさん、
こちらこそQSOありがとうございました。
釣竿ホイップでしたか。驚きました。
誰も呼んでいなさそうでしたら声を掛けて下さって、QSOされていないモードやバンドのリクエストを頂ければQSYします。
では、またお会いしましょう。

Thanks!

本日、21MHz帯CWでのQSOありがとうございました。
私の設備ではQSBがあって自信がありませんでしたが、ログで確認できて一安心しました。
まだCWデビューして8ヶ月目。なかなか時間が取れなくて進みが鈍足ですが、これを励みに今後も頑張ります!

Re: Thanks!

JK2QQBさん、
トップレターを取るのに手間取ってごめんなさい。よく覚えています。こちらこそありがとうございました。
来年の1月いっぱいまで運用しますので、また他のバンドやモードでもお会いしましょう^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。