

BLIZZARD

このところとてもコンディションが悪いですね。
冬至のこの時期に行われている極夜祭の合間を見計らって各バンドのワッチをしていますが、どこも何も全く聞こえません。

いつもは強力に聞こえるはずのEUやAF方面の15MHz帯、21MHz帯放送バンドですらかなり不安定です。

で、ネタもないので..^^;
先週末から今週前半まで続いたB級ブリザードに耐える8J1RL、WARCバンドダイポール。
image5.jpg

TA-341も無事のようです。

今週末(6/24)日曜から再び本格運用に入れると思います。オペレートの詳細は別途上げますので宜しくお願いします。

de 吉川/JG2MLI

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
