スポンサーサイト


RTTY

本日、国内各局が強力に聞こえておりましたので、12:20LT(18:20JST)頃から21.088MHz近辺でRTTYにてしばらくCQを出しましたが全く呼ばれず。。
CWに移動したところ普段どおり大勢の方から呼んでいただきました。

たまたま誰もいなかったのか、調整がうまくできてないのか..

明日、パスがあれば本日と同じく12:20LT(18:20JST)頃から21.080MHz近辺で電波を出しますので、宜しくお願いします。

de 吉川/JG2MLI
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

RTTY是非お願いします

RTTYにQRV出来ると知りませんでした
明日からはアンテナをそちらに向けて良く聞くようにします
よろしくお願いします。

Thank you for your comment

JK2TTPさん、
RTTY、PSK31とQRVできる環境が整いまして、6月3日よりEU方面数局と交信成立しております。
聞こえましたら宜しくお願い致します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
