スポンサーサイト


運用情報 平日版

波はあるものの今のところ毎日JAへのパスがあります。
コンディションが良くなってきましたので、不規則ですが平日の12時半LT(18時半JST)頃より20~30分程度コンディションに合わせてQRVします。

..すみません。。あやふやで全然インフォメーションになってませんね。。

de 吉川/JG2MLI
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

はやく帰った日はワッチが楽しみになりました。
(早く仕事を片付ける原動力になるかも・・・)

No title

本日はQSOありがとうございました。
「聞こえるかな~」と思って帰って、すぐにRIGの電源をいれました。
VFOを下からまわしていくと「強いロシアの局がCQだしてるなー・・・あれ、少し上でも誰かCQだしてる。」
「あれ?8ではじまってる・・・。昭和基地からだ!」
で即コールしました。
緊張しました。QSO終えたらノドがかわきました(ビール飲んじゃいます)。
今日は早く帰ってよかったー!
今度はSSBと7MHzをねらいます。

Thank you for your comment

JN1EYAさん、
本日の初っ端でしたね、ありがとうございました。
今日は立ち上がりが悪く、CQ連発でしたがQRT15分ほど前から急激に上昇しました。

ありがとうございました

太字の文こんばんは 先日は僕のブログ
にもコメントいただきありがとうございました。

5日の日はエカチ カムイアマチュア無線クラブの

子供達も8J1RLと交信出来みな大変喜んでおりました

最初はちょっとQSBがあり不安定でしたが

だんだんと信号が上がってきて安定していました。


個人的にはまだ53次の方達との交信はまだですが

交信出来る日を楽しみにしておりますhi

業務も大変かと思われますが

お体に気をつけられて頑張られてください

JK8SBF 小田

Thank you for ypur comment

JK8SBFさん、
こちらこそありがとうございました。子供さんたちに喜んでいただけて何よりです。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
