スポンサーサイト


「子どもの日」特別運用 御礼

各局、
先ずは本日の「子どもの日」特別運用時間帯に関して、皆さん紳士的にご対応下さいましたことに感謝致します。
また当ブログを広めて下さった皆様にも感謝しております。

本日の昭和基地側のオペレータはオペレート順に倉本、吉岡、桑原、門田、竹之下、山下、吉川の7名。
しかし免許は保有するものの電波を出すのは初めて、というメンバが大半でしたが(苦笑)、おかげさまで総QSO数96局、うちジュニア局とのQSOは40局を越え、イベントの成功を感じております。

ありがとうございました。

de 吉川/JG2MLI

PS:QSLカードは来年2013年4月以降に一括してJARL経由で発送いたします。しばらく先になりますがお待ち下さい。

image4.jpg
「こどもの日」特別運用中の隊員ら

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こどもの日運用有難うございました

吉川様 皆様

 この度はお忙しい中、こどもの日特別運用有難う
ございました。
私は息子を連れてJA1RLから参加させて頂きました。
18時過ぎ、小4の息子にQSOの順番が回ってきて無事に
JA1RLから8J1RL吉岡様と交信をさせて頂き「小さなDXer」
の誕生となりました。
開局して間もないのですが1stDXが昭和基地となりました。
運用風景も写真撮影し、帰宅後は自慢げに家族に話をして
いました。(笑)
今回は7K2GMJ、JO1LDY/1他各局と共に裏方としてサポート
させて頂きました。
今度は自宅から親子共々個人コールで挑戦させて頂きたいと
思います。その節は宜しくお願い致します。

 この度はお忙しい中、本当に有難うございました。

 de 阿部/JI1TVH

No title

JI1TVHさん、
設営、準備等サポート大変ご苦労様でした。
以降個人コールで是非お呼び下さい。QSO楽しみにしています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
