スポンサーサイト


運用情報

今週末、以下の時間帯にQRVする予定です。

4/29(日)
・12時LT(18時JST)頃より数時間

バンドは10m~30mです。
今週土曜日は平日日課のため運用は行いません。

できる限り多くの方とQSOしたいと思いますので、2012年2月12日以降、同一バンド同一モードでのQSOをログで確認済みの方はコールをお控え頂けると助かります。

宜しくお願い致します。

de 吉川/JG2MLI


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

本日の運用はあるのでしょうか?
運用されるようであれば楽しみにしています。TU

QSOありがとうございました

5W + 二階のベランダからつき出したモービルホイップでした。
応答があったときは体中に戦慄が走りました (^^♪

ありがとうございました!

Thank you for your comment

三浦さん、
ご返事が遅くなりました。予定通り運用を行いましたがコンディションが安定せずCWのみとしました。
今後とも宜しくお願いします。

Thank you for your comment

JF3GFHさん
5wtsQRPにモービルホイップですか。
飛ぶものなんですね、驚きました。
他のバンドでも是非QSO頂きたいものです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
