スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運用情報

今週末、以下の時間帯にQRVする予定です。

4/21(土)
・11時LT(17時JST)頃より1時間程度(国内記念局とのスケジュールQSO)
 周波数:14.225MHz 若しくは21.225MHz
・16時半LT(22時半JST)頃より1時間程度

4/22(日)
・12時LT(18時JST)頃より1時間程度
・16時半LT(22時半JST)頃より1時間程度

バンドは10m~30mです。

宜しくお願い致します。

de 吉川/JG2MLI

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

結果

今日は15mで無事8J2NKCとのスケジュルQSOが成功しました。
JA各局とも30m、20m、15mでパスがあり多くの局とQSOできました。ありがとうございました。
今日の15mの様子であれば明日もオープンしそうな気配です。

ハイバンドのコンディションが良いようですので、明日4/22(日)は18時JST前後より10mからトライしてみたいと思いますので宜しくお願いします。
周波数:28.005MHz(プラスマイナス)

NGであれば徐々に下がっていきます。

10m

10mはNGでした。15m(21.005MHzプラスマイナス)まで下がります。

QSOありがとうございました。

昨日、久しぶりに無線ができる実家へ行ったところ30mでお会いできました。
短縮垂直アンテナを使用していますが、交信できたので驚きです。
当方、たまにしか無線をしていませんが、また交信できることを楽しみにしています。

Thank you for your comment

JQ1VDJさん、
30mでのQSOありがとうございました。
垂直系のアンテナとのことでこちらも驚いています。飛んでくるものなのですね。
他のバンドでも宜しくお願いします。

QSOありがとうございました

昨日は、15mでQSOありがとうございました。
とても強力な信号で小牧まで届いてました。

久しぶりの南極との交信が出来てうれしさのあまりビールを
呑みすぎました。

また宜しくお願いします。

Thank you for your comment

JF2OWIさん、
私のHomeQTHの近くですね。
私も日本からQRVしていた頃、南極との交信はすごく憧れました。15年以上昔に2度ほどQSOできましたが、他は呼べど叫べど..
ですのでビールがおいしいお気持ちはとてもよくわかります。
他のバンドでもどうぞ宜しくお願い致します。

2MODE QSO TNX!!

21MHzでのCWに続きSSBでも交信有難うございました。
他のBANDでも是非又お願いいたします。
忙しいお仕事の中、アクティブにQRVして頂いて感謝です。
HPE CU AGN 73!  DE JF2WME

Thank you for your comment

JF2WMEさん、
こちらこそありがとうございました。
週末中心のQRVになりますが、また宜しくお願い致します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。