スポンサーサイト


お詫び

昨日4月15日、20mと15mでQSO頂いた各局ありがとうございました。
12mも数局のJAが弱く入感していましたのでCQを出して見ましたが、こちらはJA各局からは全く応答がなく全てEUでした。
17m、30mはNGでした。

さて、今回のオペレートに関しお詫びをさせていただきます。
15mSSBでスプリット運用中にQRP及び学生さんを指定致しましたが、スプリットである旨の情報を逐次入れなかったためにオンフレで呼んで下さった局を全く無視する形になってしまいました。
大変申し訳ございませんでした。
今後につきましては満遍なくワッチするよう注意したいと思います。

また時折、国内の局がスプリットであることを促して下さるなどオペレートにご協力を頂き感謝している次第でございます。

de 吉川/JG2MLI
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございました

お疲れ様です。
昨晩は14MHzにてピックアップしていただきましてありがとうございました。久方ぶりの昭和基地との交信、大いに感激いたしました。
アパマンハムをやっておりまして、ベランダの2メートル強のエレメントのモービルホイップからの運用です。私の電波は弱かったかと思いますが、拾い上げていただいたことに心から感謝しております。
御安航をお祈り申し上げます。

交信有難うございました。

APR.15.2012 18:48(JST) 21MHz CWでの交信有難うございました。
今年も8J1RLと交信できて嬉しいです。
他の周波数やモードでも宜しくお願いいたします。

21MHzSSB & BLOG

吉川/JG2MLI様。
ブログへのコメントありがとうございました。
釣竿ホイップなのでCONDXが相当上昇しないと厳しく、ギリギリ聞こえてはいたのですが今回は諦めました。
夏のCONDX上昇を楽しみにしています。

73

Thank you for your comment

7K1JRCさん、
こちらこそQSOありがとうございました。
モービルホイップでの運用だったのですね、驚きました。
また是非他のバンド、モードでも宜しくお願い致します。

Thank you for your comment

JF2WMEさん、
こちらこそQSOありがとうございました。私のローカル局とコールサインが近いものですから呼んで下さった様子を覚えております。
また他のバンドでもお願い致します。

No title

JA1UZGさん、
スプリットであれば可能性は高いと思いますので、是非またコール頂ければ幸いでございます。
まだ1時間ほどで落ちてしまいますので、もう少し持続して欲しいものです。

No title

ブログにコメントありがとうございました。感激しています。
12.18共にQRVしていますので交信できますようがんばります。
当方はTVIと言う珍しいサフィックスですので皆さんには一回で覚えて頂いています。いいのか?悪いのか?・・・では夢の交信楽しみにしております。

thank you for your comment

JF1TVIさん、
うらやましいサフィクスですね。
WARCバンドにQRVされているのですね。そろそろ18MHz帯もよさそうな感じですので聞こえましたら宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
