スポンサーサイト


運用情報

やはりコンディションがよくないようですが、今週末の日曜、以下の時間帯にQRVを予定します。

4/15(日)
13時LT(19時JST)頃より4時間程度ですが連続運用ではありません。

バンドは10m~30mです。
コンディションが良ければ今回は数人の隊員がSSBのオペとして待機する予定ですので、宜しくお願い致します。

一点お願いです。QRP運用の方は呼ばれる際、コールサインの後に/QRPを入れて頂けると有難いです。

de 吉川/JG2MLI
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは
KANHAMの屋田JL3JRYです。

隊員活動お疲れ様です。ぜひKANHAMでの子供向けイベントを企画したいと思います。
上記の点でご連絡したく、一度MAILいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

QSO ありがとうございます

FBな QSO ありがとうございました
非常に強力に入感してました。

交信ありがとうございました

良いコンディションでした。

CWを受信していたところ「21.220にてSSBで運用」のアナウンスがありましたので,さっそく待機させて頂いたのでした。

Thank you for your comment

JL3JRYさん、
KANHAMの件は承知しました。別途メール致します。

No title

JH4TAJさん、
先週の平日をワッチする限り、期待薄と思っていましたが久々に良いコンディションに恵まれました。
コールありがとうございました。

No title

7K1PTTさん、
SSBでのQSOありがとうございました。
オペが何人かスタンバっている予定でしたが、他用のため結局今日は吉川一人で対応しました。
また他のバンドでも宜しくお願い致します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
