スポンサーサイト


8J1RLオペレーション風景

磁気嵐の影響でしょうか、何も聞こえなくなりました。聞こえるのは基地ノイズのみ..

画像は4月8日、20mと12mがオープンした時の8J1RLオペレート時の様子です。
オペはJG2MLIです。

image2.jpg

de 吉川/JG2MLI
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

なかなかオペレ-トが、サマになっていますね(^^)v

この部屋って、寒いんでしょうか?・・室内だからそうでもない!?

仕事で、-20度の冷凍庫に入る事がありますが
今の外気は、あんな感じ?かな

先日は、newの方を優先したので、お声がけしません
でしたが、また今度聞こえていたら、させて頂きま~す(^^)

こちらは、桜も散って来まして、葉桜に、、(涙)

Thank you for your comment

JF2RCWさん、

シャックはですね.. 画像からは伝わりませんが、恐ろしく冷えます。
始めたばかりはだいたいこのスタイルですが、大抵は30分以内に防寒着を着込むことになります。^^;
今日の外気温は-23度。私たちの隊に入ってから最低気温です。

今週末は出られるかどうかわかりませんので、出られれば直前アナウンスになってしまうかもです。
また宜しくお願いします。

de 吉川/JG2MLI



> なかなかオペレ-トが、サマになっていますね(^^)v
>
> この部屋って、寒いんでしょうか?・・室内だからそうでもない!?
>
> 仕事で、-20度の冷凍庫に入る事がありますが
> 今の外気は、あんな感じ?かな
>
> 先日は、newの方を優先したので、お声がけしません
> でしたが、また今度聞こえていたら、させて頂きま~す(^^)
>
> こちらは、桜も散って来まして、葉桜に、、(涙)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
