スポンサーサイト


運用情報

今週末の日曜、以下の時間帯にQRVする予定です。

4/8(日)
・14時LT(20時JST)頃より4時間程度

シャックがとても寒いのでフルには出られません。ごめんなさい。。

バンドは10m~30mです。
CWの予定ですがコンディション次第でオペを交代しSSBに上がろうと思います。
今回は8J1RLとの交信がバンド・モード問わず全く初めての方を優先したいと考えておりますのでご協力いただけると助かります。
宜しくお願い致します。

de 吉川/JG2MLI

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

了解です

昨年始めて8J1RLと交信できて感動したのを憶えています。
まだ交信できていない方の為に今回はワッチしてようと思います。
(・・・でも、聞こえていて誰も呼んでいなかったらコールしてみます)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Thank you for your comment

JN1EYAさん、
ご理解に感謝致します。
いろいろな方に交信のチャンスを与えたいと思っております。
初めての方、QRPでの遠距離通信を楽しんでおられる方、立場的に不利な学生の方々等、今年は時々このような形を取らせていただきます。

何卒宜しくお願い致します。

de 吉川/JG2MLI

ありがとうございました

QSO頂いた各局ありがとうございました。
本日、昨日に続き21MHzを期待しましたが24MHzと14MHz以外は全くNGでした。
オープンした24MHzもSSBでCQを出しましたが全く呼ばれず..
しかし、CWで5wtsQRP局とも数局QSOできたことは統計上大きな成果です。呼んで下さったことにとても感謝しております。

今回QSOできなかった方も多かろうと思います。
今後も可能な限りワッチし、QRVを試みたいと思いますので宜しくお願い致します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
