スポンサーサイト


運用情報

今週末の日曜は前月度の書類作成があるため仕事ですが、都合がつけば以下の時間帯にQRVします。

4/1(日)
・10時LT(16時JST)より2時間程度
・16時LT(22時JST)より2時間程度

CWの予定ですがコンディション次第でオペを交代しSSBに上がろうと思います。
宜しくお願い致します。

de 吉川/JG2MLI
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

吉川さん こんにちは
兵庫の屋田@JL3JRYです。

52次のJG3PLH近藤さんにはKANHAMをはじめ大変お世話になりました。
また、先程は15MCWでのQSO有難うございます。非常に強力に入感しておりました。今期20Mについで2回目のQSOです。

隊員活動大変だと思いますが、ぜひ南極の魅力をお伝えいただくのを楽しみにBlogを読ませていただきます。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

No title

MLIさん こんばんは

先ほどはQSOありがとうございました。
CWも、何とか聞こえてはいましたが、QSOには至らず
うちだけの問題か、地域なのか、ノイズが強くて、結構
厳しかったです(汗)

でも、初のQSOが出来て良かったです(嬉)
また聞こえていたらお声がけさせて頂きます
もう少し話が出来るレベルになると良いなと思いますが、、。

QSOありがとうございました。

No title

JL3JRYさん、
こちらこそQSOありがとうございました。
東京でのHamの祭典、関Hamも正式に依頼があれば協力させていただきます。
こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。

Thank you for your comment

JF2RCWさん、
QSOできて光栄でした。ありがとうございました。
今後コンディションが上がればゆっくりQSOできる機会もあろうかと思います。
こちらからはJAのコンディションがつかめませんので、試行錯誤しながらのオペレートを繰り返しております。
他のバンドでも宜しくお願いします。

出られる周波数

出られる前に周波数の予告をしてください。
私の受信アンテナが粗末で受信が弱くて探し難いので
聞いた周波数を狙いたいと思います。今後ともよろしくお願いします。
兵庫県高砂市
JA3IDQ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Thank you for your comment

JA3IDQさん、
そうですね、ワッチされる皆さんのためにもできる限りの情報を事前に流したいと思います。
ただ、出てはみたものの予想に反してオープンしない場合がほとんどで、また基地のノイズレベルが高く予定のバンドに出られないこともございます。
その時は次々に移っていきますので、事前にQRVするバンドをお約束することが残念ながらできません。
どうかご了承下さい。

各バンドでQRVする予定の周波数は以下の記事をご覧いただければと思います。

http://8j1rl.blog.fc2.com/blog-entry-14.html

QSOできることを楽しみにしております。宜しくお願い致します。

de 吉川/JG2MLI

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
