スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運用情報

3/24(土)、3/25(日)、30m~10mでQRVを予定しています。
JAからのビーム方向は南南西です。
業務の都合で時間は不規則になりますが宜しくお願いします。

de 吉川/JG2MLI
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

クラスタ-に、1815Z 30m とUPされましたが、発見したのが
2時間後でした(涙) 3時じゃ、まだ爆睡中だぁ(涙)
でも、なんか、コンディションが良くなったようですね

Thank you for your comment

JFRCWさん、
現在(15:50JST)、15mでYB、KH6、BY、UA0局がコンテストをやっているのが聞こえます。JAは聞こえていません。

No title

お疲れ様です。
JAでも、21MHz、14MHzとも、YB,BYが強く入感してます。
聞こえることを期待してます。

Thank you for your comment

TAJさん、
現在20mはこちらでは何も聞こえません。
15mも浮き沈みが激しく不安定ですが、ASが聞こえたのは久しぶりですのでJAのオープンを期待したいところです。

ありがとうございました

2/24 短時間でしたが20mCWでJA40局ほどとQSOできました。
呼んで下さった各局ありがとうございました。
SSBはあいにくWPXで使えませんでした。

LOGアップデート済みです。
http://8j1rl.blog.fc2.com/blog-category-4.html

No title

14MHz - CW での交信をありがとうございました。
こちらの出力は100W,アンテナは高さ22mの3エレ八木でした。
第53次隊との最初の交信になります。

UP の指定になって 1.8kHz - UP で呼んだところ,ピックアップして頂いたのでした。 良いコンディションでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Thank you for your comment

7K1PTTさん、
呼んで下さったのは覚えております。こちらにはとても強く入っていました。
隊ごとでカードデザインが変わり今回は2種類用意しています。
少し遅くなりますが送らせていただきます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。