スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運用情報

3/11(日) 13時LT(19時JST)頃より運用予定です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

14MHz でVKが入感しております。
この後期待します。

Thank you for your comment.

コメントありがとうございます。
昨日、一昨日とワッチをしました。
本日はブリザード明けの設備点検で予定時刻を2時間ほど過ぎた21時JST頃からワッチを始めましたが、磁気嵐の影響でしょうか、全くダメですね。
次回に期待したいところです。

今年こそ、初交信お願い致します。

去年は電波が聞こえましたが、交信出来ずでした。
今年は初の交信を楽しみにしています。

Thank you for your comment

JO2RTUさん、
今年は昭和基地が初めての方や学生の方と少しでも多くQSOする工夫を考えています。
コンディションが上がってきましたら、こちらこそ宜しくお願いします。

今年こそは・・・。

こんにちは。初めてコメントさせて頂きます。この所発生している磁気嵐などでコンディションが良く有りませんね。交代前の昨年末、初めて南極からの電波が受信できました。
フェージングがひどくこちらの電波は届きませんでしたが、今年こそ初交信が出来るようコンディションにも期待したいです。その節は宜しくお願い致します。
追伸:ブログも楽しみに拝見させて頂いたおります。

Thank you for your comment

JI1TVHさん、
私も日本にいた頃、聞こえてはいても交信できなかったことがよくありましたので、そのお気持ちはわかります。
4月頃になるとJA各局との交信頻度が上がってきているようですので、その頃が待ち遠しいです。
今日も少しワッチしましたが、全くNGでした。

こちらこそ宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。